つれづれなるままに

つれづれなるままに、日ぐらしぱそにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。
アンコン

ボーカルアンサンブルコンテスト。
銀賞をいただいたようです。

版吹奏楽の練習だったので、アンコンの結果発表を聞かずに帰ってしまいました。
団内のメーリングリストで流れてきた速報を聞いただけなんですが。

去年は金賞をいただいたのですが、吹奏楽の定演と重なってしまったので、私は不参加。
きっと私がいなかったから金賞取れたんです。(涙)
・・・ウソウソ。(笑)
今年は来週が吹奏楽定演。臨時練習も入り、皆様熱が入っているので、とてもハードスケジュール。

今日も、昨日練習の後午前様で家に帰ったというのに、その後今日の分の夕食を夜中に作った後就寝。
朝は7時過ぎに家を出て高速走って練習場に。
練習後、アンコン本番の客席で居眠り。

自分の出番が終わったあと、結果も聴かずにお先に失礼して吹奏楽の練習に・・・向かうのだが、少々時間の余裕があったので、またインターネットカフェへ一休みしに行く。

今日はリクライニングシートの部屋が空いていなかったので、マッサージチェアの部屋にする。この部屋にはパソコンがない。
ちょっと残念。でも休憩にパソコンは却って邪魔だろうから、良かったのかもしれない。

こんな本格的なマッサージチェアは初めて。
上半身を一番弱くして、足は強めにして、なかなか心地よくなった。
テレビを聞きながら、目をつぶって機械に身を任せる。

夕食はこのネットカフェのカツ丼にする。
まあまあの味。
値段は少々高い。

時間になったので、高速を走って練習場に。
今日は練習開始からみっちり練習できました。
いつもは仕事帰りに、遅刻して行くのですけど。

日時 2009年01月31日 23:39 | 固定リンク | コメント (2)

111111

今日はハードスケジュールだった。

朝、コーラスの臨時練習。
明日、アンコンに出場するので、前日臨時練習。

夕方仕事だが、家に一旦戻っても家に居る時間は30分ほどしかない。
職場に直行すれば2時間半ほど時間があまる。
その時間、ネットカフェで昼寝することに決める。
なぜなら晩も遅くなるし、明日も朝早いから。

リクライニングチェア、パソコンの部屋を選び、パソコンでLast FMにログイン。
「お薦めの曲」を聴きながらお昼寝。
「お薦めの曲」ではJazzばかり流れた。
ボーッと聞いているので、覚えているのはMoanin'ぐらい。あと長ったらしいFree Jazzの曲があったなあ。
Jazz Pianoで心地よい曲があったなあ。あれ、何だったんだろう…。
Last FMってのはいつもそんな聞き方だ。

そして仕事。
早く終わったので、吹奏楽の練習に向かう。
吹奏楽は9日後に定演。
皆様熱が入っているが、私はそれ程でも…。
だって、吹けないところはどうあがいても吹けないんだから。

名神に入ると程なく前方でハザードランプが転倒しているのが見える。
あれ?、何の渋滞だ?
ノロノロ運転から、時折停止してしまうような状況。
事故っぽい渋滞。
止まっている間に、パートリーダーに連絡メールが出来るほど。
間違っても車が動いている間にメールなんて打ちませんよ。

予想通り、前がぺちゃんこに潰れた車と、パトカーetc.を発見。
そこを通過したら車の流れもスムーズになった。

練習場には、終了30分前に到着。
30分しか練習できなかったと言うべきか、30分練習できたとプラスに考えるべきか…。

そして、メーターは111039を指している。
これって、家に帰り着くまでに111111になるのではなかろうか?
下道を走った時の計測では家まで約80km。
高速を走ればもう少し近いはずだが…。

高速上で111111になったら記念写真など取れないので、高速上の距離をネットで調べる。
インターを入る前に距離をチェックすると、オッケー。
たぶん家の近くで111111。

距離計を気にしながら走行。
このまままっすぐ帰ると、ちょっと111111に達しそうにないが、明日の朝ではボーッとして忘れそう。
なので、少々回り道をして111111になるまで余分の走行。

そして、記念写真であります。

日時 2009年01月30日 23:38 | 固定リンク | コメント (2)

感謝 (-∧-)ナムー セッション

さて、今日は演奏曲書くのとっても大変です。
たぶん、全曲参加。

ピアノが私1人。
弾きまくりました。

途中で2曲、トランペットも吹かせてもらいましたが、あとはずっとピアノ。
飲み物も客席で飲めず、曲の合間に。
トイレは、トランペットで出た時の、他の方のソロの間に。(笑)

これだけたくさん弾くと、ピアノも少し上達したような気分になります。
( ̄ー ̄)ゞ フフッ

今日演奏した曲は、

(Tp.)
♪ Cantalope Island
♪ The Chicken

(Pf.)
♪ Watermelon Man
♪ Afro Blue
♪ Bag's Groove
♪ Blue Bossa
♪ Autumn Leaves
♪ Blue Monk
♪ The Days of Wine and Roses
♪ Fly Me To The Moon
♪ Just Friends
♪ On Green Dolphin Street
♪ St. Thomas
♪ There Will Never Be Another You
♪ Tenor Madness
♪ Straight No Chase

たぶんこんなもんでしょう。
楽譜めくって、やったよーな気がする曲を拾い上げました。
覚えているわけないので。(笑)

日時 2009年01月25日 23:12 | 固定リンク | コメント (2)

続き

動かなかったストリーミング、動くようになりました。

やはり、アクセス権のトラブル。
セーフモードでアクセス権をいじって動くようになりました。

・・・でも、ユーザーがいっぱい出来てしまった。
何かトラブル起こすかも…。
でも、今のところ無事動いています。

これで、ひょっとしたら、昔、これもアクセス権のトラブルで動かなかったGIMPという、オープンソースふぉとしょもどき、動くようになるかもしれない。
またやってみようかな。

日時 2009年01月23日 20:52 | 固定リンク | コメント (2)

PCトラブル

あるサイトの会員になったのだけれど、ストリーミングが表示されない。

Unable to write to harddrive

だそうな。
あちこち調べると、どうも、Document and Settingsの中の自分のユーザー名のフォルダの中に、このサイトの名前のフォルダができているのだが、そのフォルダを開こうとしてもアクセスが拒否されてしまう。
削除もできない。

セーフモードでログインして削除したのだけれど、どうも、アクセス権のないフォルダを作ってしまい、書き込みができずにエラーになるのではないかと思われる。
どーしたらいいんでしょうねえ…。

ってことで、こんなに遅くなってしまいました。

眠い。。。。

日時 2009年01月23日 02:15 | 固定リンク | コメント (2)

コンタクト紛失事件

家に帰ってきてコンタクトを外そうとした。
なかなか外れない。

どこかに飛んでいかないように、できるだけ下を向いて、落ちてきたコンタクトを手でうけるように外すのだけれど、外れないので、前を向いたまま鏡を見ながら外す。
これが、コンタクト屋さん(=眼科)でのお薦め方法。
でも、これって、瞬きして外れた瞬間にどこかへ飛んでいくんですよね。

不安どおり、飛んで行きました。
何かに当たる音がしたから、目から外れたことは確か。

行方不明。

お腹もすいているし、もう探すのが嫌になり、諦める。
明日コンタクト屋さんに行こう。

完全に諦め、夕食。
片づけを済ませ、PCを広げる。

ふと、椅子の上に乗せたタオルの上を見ると、何やらくっついている。

コンタクト発見!! \( ^o^ )/

ここ、何度も探したのに。

ひょっとしたら、服にでもくっついていたのが落ちたのかもしれない。
とにかく、めでたく発見。
余計な出費がなくて助かりました。

ふうっ。。。

日時 2009年01月22日 22:50 | 固定リンク | コメント (2)

免許更新

午前の受付は8時半から9時半。・・・早すぎる。
午後の受付は1時から2時。・・・中途半端だなあ。お昼ごはんどうしよう…。

ということで、行きにコンビニで菓子パンを1個買い、1時少し前に試験場へ。
既に建物の外まで続く長い列。
買ったパンをお行儀悪く立ち食いしながら並ぶ。
でも、30分で受付までたどり着きました。
以前は建物の外で数時間並び、建物の中にも長い列、何時間もかかったことを考えると、今は手続が手早くなったようです。

いつもドキドキ、視力検査。
この前新しいコンタクトにしたばかりなので、数値上は1.2あるはず。
なのですが、曇ったりにじんだりするので、実際にはなかなか見えないのです。
3回ほど「えっ?」と言われましたが、視力検査通りました。

講習は、ゴールドなので30分。でも始まるまで30分待ち。
これじゃ1時間の講習の人と変らないじゃない。

講習後、再びゴールド免許を手にする。

今度の免許は、「中型」なんてのが増えてます。
「中型車は中型車(8t)に限る」だそうで。
8トン車ってどんなの?
一度運転してみたかったりします。(笑)

日時 2009年01月21日 22:54 | 固定リンク | コメント (2)

おかえり。とんぺい君。

凹出し入院していたとんぺい君(YTR-8335HGS)が、完治して戻ってきた。

写真ではケースがNikkanですが、中身はとんぺい君です。
このケースに入れて入院させてやったので。

ひさびさのとんぺい君との再会に、今日はいっぱい吹いてかわいがってあげましたよ。

さて、これから、とんぺい君と一平君(Nikkan Imperial)、どうやって遊んであげよう…。
とんぺい君ばっかりかわいがるのか、
1日交代で2人平等に遊んであげるか、
それとも2:1ぐらいの割合にしようか…。

たくさんの楽器をお持ちのみなさま、どうされてます?


日時 2009年01月20日 23:19 | 固定リンク | コメント (2)

まんも

女性の方ならきっとご存知。
あの、痛〜〜〜いヤツです。

私のこのふくよかな(嘘)ない胸を、
無理矢理薄い脂肪と皮を板のようなもので挟み、
X線当てて記念撮影するのです。

でも、今日は少し痛みがマシでした。
その日の状態によるんでしょうかね。
異常もなし。

1年後にまた検診に行きます。
マンモはたぶん2年に1度。
来年は超音波だけでしょう、きっと。

日時 2009年01月19日 23:14 | 固定リンク | コメント (2)

もぬけの殻

今日実家へ寄ってみた。
先日業者が来て、家の中をすべて片付けていった。

ホントに、なんにもない。
ガランとして、つい数ヶ月前まで人が住んでいた気配も感じられない。

私が1歳にもならないうちにこの家に越してきた。
私はこの家でずっと育った。
その家が、ホントになくなってしまうんだな。

何とも言えない気分でした…。

日時 2009年01月18日 23:14 | 固定リンク | コメント (2)

В♭セッション

これもとても楽しみにしているセッションです。
ちょっと帰りが遅くなるのが玉にキズ。
7時半から始まって、延々12時ごろまで(?)続きます。
私はいつも11時過ぎにはお先に失礼するのですが、それでも家に帰り着くと日付が変っています。

今日の演奏曲は

♪ I Remember Clifford
♪ A Night In Tunisia
♪ The Days of Wine and Roses
♪ Blue Bossa
♪ Watermelon Man

(Pf.)
♪ Bags' Groove
♪ When You're Smiling
♪ Georgia on My Mind
♪ It's Only a Paper Moon
♪ You'd Be So Nice To Come Home To

日時 2009年01月17日 23:09 | 固定リンク | コメント (2)

眼科検診

手術後1週間の検診。
異常なし。

でもコンタクトは曇ります…。

日時 2009年01月14日 23:08 | 固定リンク | コメント (2)

謎のファイル

数日前から突然PCの動作が遅くなり、異常を感じていた。
一昨日に、HDの空き容量が2GBほどしかないのを発見。
昨日、古いデータファイルをバッサバッサと捨て、使っていないプログラムを削除。
・・・しかしまだ空きは3.5GB。
どう考えてもおかしい。
そんな大量のデータなど入れていないし、プログラムもこれ以上減らすわけにはいかないほど減らした。

ディスクのPC内のウイルスチェック、エラーチェック、デフラグ。
異常なし。
どこでそんな容量を食っているのか探すがわからない。

今日息子が家に来たので相談してみた。
「どこで容量食ってるか探したらいいやん。」
「探してるけど判らんねん。フォルダの容量ってわからんやろ?」
「?? プロパティで見たらわかるやんか。」

そうか。私はプロパティを出すことをせず、エクスプローラーでだけ見ていたので、ファイルの容量はわかるが、最下層まで降りなければ容量がわからなかったのだ。

ちょっと賢くなったので、怪しいファイルを探す。

発見しました!!

Application Dataの中に、2,097,120KBの.tempファイルのイメージファイルが
2つも入っているの。約4GB。

RN!39.temp(1_0).gi 
RN!39.temp(1_1).gi

入っていたのは、Application Dataフォルダの中の、書き込みソフトのフォルダの中。

ネットで調べると、同様の事例があるようで、削除して良いとのことだったの
で、念のためDVDに焼いた後、削除しました。
HDに余裕が戻りました。

しかしこれ、いったい何なんでしょう?
.tempというからには、書き込みソフトが書き込み中の作業用の.tmpファイルを作って、それがディスクイメージとして残ったまま削除しそこなったのでしょうが、普段CDしか焼かない私にこんな巨大ファイル?
たぶんファイル名の最初のRN!は、ソフト名の"Record Now!"。

どなたかこのファイル名にココと辺りのある方、情報をお願いします。

さて、そうして昨日今日と1日半PCに遊んでもらった後は、私の大好きな鯔セッション。

せっかく早めに家を出たのに、阪急が、車との接触事故のためにダイヤが乱れているという。
詳しく聞くと、大阪の方で事故があり、現在京都側に電車が来ていない状態で、大阪行きの電車はしばらく来ていないという。もうじき大阪から準急が来て、それが河原町で折り返す予定なので、15分後位にはたぶんくるだろうが、お急ぎならJRで振り替えをしているので烏丸から地下鉄に乗って京都駅へ行ってもらった方が確実だ、とのことだった。
う〜む、本当に15分後に電車が来るなら待つ方が早いだろう。どうするべきか。
迷ったが、京都駅へ行くのも面倒なのでそのまま待った。
電車はまもなく来たが、梅田の手前でまた待たされ、結局は予定より25分遅れて梅田に到着。
セッションに遅刻しちまったではないか。( ̄△ ̄;)ムッ!

今日の演奏曲は、
(Tp.)
♪ Cantalope Island
♪ Bag's Groove
♪ Someday My Prince Will Come
♪ The Checken

(Pf.)
♪ Blue Bossa

間違いあり、ハプニングあり。
ま、それもよろしいではありませんか。f(^^;)

今日は「聴衆モード」がとってもよかったと思います。

日時 2009年01月12日 23:27 | 固定リンク | コメント (2)

頭痛

私の話じゃありません。
ばあさまのお話。

夕方6時過ぎ、電話がかかってきた。
ばあさまからだった。
情けない声で、「あ、ウチにいてくれた。よかった。」

またいつものようにPCの操作がわからなくなったのかと思って聞くと、体調が悪いと言う。
頭が痛くて、吐き気がする、と。

体温計だけ持って、すぐにばあさまのマンションに向かう。
ばあさまは、知り合いのお医者さんにすぐに電話して欲しい、と言う。

とりあえず熱だけ測って、熱がないのを確かめてから電話する。
しかし、近くの救急病院へ行ってください、とのことで、連れて行くことにする。

本人は、80歳の今になるまで、ほとんど頭痛を経験したことがなかったようで、生まれてはじめての痛みに、脳梗塞か何か重大な病気を心配していたようだ。

看護婦さんや、お医者さんに、状況を説明するのに、
「今日、コンサートを聴きに行って、帰り、○番のバスに乗って、どこで下りて…。」から順次言わないと状況説明できないらしい。
それがトシというものか…。

お医者様も年寄りの扱いは慣れていると見えて、ゆっくり聞いてくれている。

結局、重大な病気の可能性はほとんどないし、心配ない、ということで、頭痛薬だけもらって帰ってくる。

情けない様子のばあさまに薬を飲ませた後、寝かせ、家に戻る。

ばあさまの話から、寒いところを長距離歩いて、冷えて疲れたようです。
しかし、この年になるまで頭痛を知らないとは、平和な人です。

追伸:翌日にはもう頭痛もおさまり、全く心配ないようです。

日時 2009年01月11日 23:29 | 固定リンク | コメント (2)

レ一ザ一手術

12/17の日記に書きましたが、網膜剥離の予防のためのレーザー手術を受けてきました。

前回受診したお医者さんがアルバイト医師だったため、今日は常勤のお医者さんの時間に受診しに行く。(病院の指示です。)
やはり手術をした方が良い、とのことで、覚悟も決まっていたのでそのまま手術を承諾。
手術開始の1時過ぎまで、延々1時間以上待たされる。

こんなに待たされるのならお昼ご飯食べに行ったらダメなのかな?
話に聞いたこの近くのイタリアンのお店って行って見たいな。
それとも、ここはまだ行ったことがないから、ちょっと遠いけど、駅近くのお店に行こうかな。
なんて、頭の中には食べることばっかり浮かんでくる。
・・・実際は空きっ腹抱えて手術を待つ身。
目は、瞳を開く目薬でぼんやりしている。

しかし、目医者ってところはホントに年寄りだらけだ。
私はレーザー手術が1時に始まって、2人目のレーザー手術の患者だそうな。
1人目の人が呼ばれた。
90歳ぐらいのおばあさん。
付き添いの家族が私よりもどう見ても年上。
「痛いこともなんにもないしな。」と付き添いの人に言われて入っていく。
程なく「おおきに」と普通に看護婦さんに言いながら出てくるのを見てちょっと安心。

そして、私が呼ばれる。
普通に目の中の検査をする器具のようなところに顎を乗せて額を前にくっつける。
眼底の検査と同じように目にレンズを当てられ、光が当てられる。
まぶしい。

1発目。
ガ〜ン!
後頭部を殴られたような、あるいは頭痛で後頭部にズキっと来た時のような衝撃。
が、全然痛くない。
何とも言えない変な気分。
それが約120発。

まあ、眼底の検査と大差ないといえば大差ない。
痛くもないんだし。
でも、あの衝撃は変な気分。

帰りに口一ソン1OOに寄る。
焼き芋とアップルパイとロールケーキ。
オイオイ、それ昼ごはんのつもりかい?
お腹が空いている時って変な買い方してしまいます。
家に帰って食べましたが、焼き芋とアップルパイで口の中が甘くなってしまって、ロールケーキは食べられませんでした。(笑)

日時 2009年01月07日 22:37 | 固定リンク | コメント (2)

久々のフィットネス

12月24日以来になると思います。
お正月休みで向こうがやっていなかったり、こちらが行けなかったりで。

フィットネスにて、着替えの後まず体重と血圧の測定。
お正月ぐらいは、と、気にせず食べ続けたお菓子。
もっと体重増えているかと思っていましたが、たいしたことありませんでした。
・・・いや、今から増えていくのかも…。(⌒▽⌒;;;;;

「90分フル会員」というのが新設されたとのお知らせを発見。
現在の私の種別は「90分会員」。平日のみ1日90分以内利用できる。
新設の「90分フル会員」は土日も1日90分以内なら利用できる。
2000円高くなるけれど、「90分フル会員」への移行を即決。
ただし、2月からのスタートです。

今まで、スケジュールの都合上、金曜日が行きにくかった。
木曜定休。なので、金曜日行けないと、木金土日と連続行けないことになってしまってました。
2月からは金曜日に行けなかったら、土曜か日曜に時間を作って行くようにしようと思います。

日時 2009年01月05日 23:23 | 固定リンク | コメント (2)

カレンダー

昨日お墓参りに行った時、お寺でカレンダーをいただいた。
「しあわせ 1日一訓」だそうな。

1ページ目、あれ?12日までしかない?!?!
2ページ目、あれ?これも12日まで?????

めくっていくと、

あれ?、13月?!?!? 14月?!?!?!?

息子が気付いた。
これ、日にちと月が反対だ。

大きく書いてある「1」の字は1日。
まるで日のように書いてある1から12の文字が月。
なので、「31」のところは曜日が抜け抜けで書いてある。

これなら、毎月1日から31(30)日までありがたいお言葉を、毎日変えながらいただける。
そして、次の月の1日になったら、また前の月の1日と同じだけれど、新たな気分で(というか、1ヶ月前のものなど覚えたはいるまい。)ありがたいお言葉をいただける。

なるほど〜! ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

でも、我が家にこれを掛けたところで、誰もめくらないだろうなあ…。

日時 2009年01月04日 16:10 | 固定リンク | コメント (2)

墓参り

例年、実家へお客様の接待手伝いに行っていたけれど、じいさまの死んだ今、もうその必要はない。
いつになくヒマな三が日なので、じいさまの墓参りに行こうと思いついた。
息子を誘うと、一緒に来てくれるという。

新幹線は回数券も使えないし、混んでいるに違いない。
バカらしい。
高速も渋滞するだろう。
何がいいかな、と考えた結果、在来線で行くことにした。

25年ほど前に同じ方面に何度か行ったことがあるが、その時は乗り継ぎの良い電車を探したものだった。それも乗り継ぎの良いのは滅多になかった。
しかし、今、民営化したJRは目覚めたのか?、30分毎に乗り継ぎ良く行ける。
所要時間2時間半。

京都駅へ早めに行き、列の先頭に並ぶ。
座席ゲット。
米原で乗り換え。京都から乗った位置が良く、階段に近い位置に停車。
隣のホームへ行き、また座席ゲット。
この電車はとても混んでいたので、ラッキーでした。
大垣にて2度目の乗り換え。また、別のホームまでダッシュ。
こちらもなかなか混んでいたが、座席ゲット。

名古屋で昼食のため途中下車。
以前愛知県に2年間住んでいて、名古屋にも何度も来たことがあるはずなのに、地下街がまるでわからない。
以前の記憶が蘇えらない。
あまりに変わりすぎている。
息子の方がよく知っていた。
吉野家へ連れて行ってもらう。
いつものように「豚丼並」と言うと、「当店は牛丼専門でして…。」と言われ、牛丼という(私としては)珍しいものを食べる。

再びJRに乗り、お寺へ行って墓参りを済ませる。

その後(私の)おじいちゃん、すなわち、じいさまの生まれ育った家へ行ってみる。
ごあいさつの品も何も用意していないので、家を外から見るだけ。
ここも、長らく行っていないので、場所もうろ覚え。
地図を持ってくればよかった…。

ここかな、と思った道を入ったが違った。
曲がる道がなかったので少し行き過ぎてから第2候補の道へ戻ろうとする。
その途中、ふと、坂の傾斜がひっかかる。
そこを入ってみると、おじいちゃんの家があった。
周囲の状況はすっかり変わっているが、おじいちゃんの家は、すこし変ってはいるが昔の雰囲気のまま。

駅に戻り、またJRに乗る。
駅に入ってから気付いた。
お土産買うの忘れた。

帰りは乗り換え1回だけ。
座席もゲットできた。

京都駅に着いて、行ったところは駅横のデパート。
地下街で探すとありました。名古屋土産。
有名なえびせん。京都でも買えました。(笑)

家に帰ると、夕食の準備もできていて、これまたラッキーでした。


日時 2009年01月03日 22:18 | 固定リンク | コメント (2)

おせち料理

例年の事ながら、これはばーちゃん(義母)の作品。
私は食べるだけの人。

日時 2009年01月01日 23:37 | 固定リンク | コメント (2)


Annie


最新の記事

  • 日記帳引っ越し
  • お一人様ドライブ その9
  • お一人様ドライブ その8
  • お一人様ドライブ その7
  • お一人様ドライブ その6

  • 最新のコメント

  • 日記帳引っ越し (Sergio)
  • 賛助出演 (***)
  • 台風 (***)
  • お一人様ドライブ その2 (***)
  • お一人様ドライブ その1 (***)
  • お一人様ドライブ その3 (***)
  • Bbセッション (***)
  • Bbセッション (***)
  • お一人様ドライブ その1 (***)
  • 賛助出演 (***)

  • <<   2009年01月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2013年10月 (1)
  • 2013年09月 (18)
  • 2013年08月 (10)
  • 2013年07月 (11)
  • 2013年06月 (35)
  • 2013年05月 (8)
  • 2013年04月 (20)
  • 2013年03月 (10)
  • 2013年02月 (8)
  • 2013年01月 (12)
  • 2012年12月 (4)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (3)
  • 2012年09月 (9)
  • 2012年08月 (10)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (5)
  • 2012年05月 (6)
  • 2012年04月 (4)
  • 2012年03月 (6)
  • 2012年02月 (10)
  • 2012年01月 (8)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (8)
  • 2011年10月 (12)
  • 2011年09月 (15)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (8)
  • 2011年06月 (6)
  • 2011年05月 (7)
  • 2011年04月 (8)
  • 2011年03月 (11)
  • 2011年02月 (11)
  • 2011年01月 (12)
  • 2010年12月 (12)
  • 2010年11月 (9)
  • 2010年10月 (7)
  • 2010年09月 (8)
  • 2010年08月 (10)
  • 2010年07月 (7)
  • 2010年06月 (9)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (8)
  • 2010年03月 (10)
  • 2010年02月 (8)
  • 2010年01月 (12)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (9)
  • 2009年09月 (11)
  • 2009年08月 (16)
  • 2009年07月 (15)
  • 2009年06月 (14)
  • 2009年05月 (33)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (19)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (19)
  • 2008年12月 (14)
  • 2008年11月 (17)
  • 2008年10月 (17)
  • 2008年09月 (23)
  • 2008年08月 (17)
  • 2008年07月 (17)
  • 2008年06月 (15)
  • 2008年05月 (20)
  • 2008年04月 (21)
  • 2008年03月 (28)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (27)
  • 2007年12月 (20)
  • 2007年11月 (25)
  • 2007年10月 (14)
  • 2007年09月 (28)
  • 2007年08月 (20)
  • 2007年07月 (23)
  • 2007年06月 (13)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (18)
  • 2007年03月 (25)
  • 2007年02月 (21)
  • 2007年01月 (29)
  • 2006年12月 (29)
  • 2006年11月 (29)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (31)
  • 2006年08月 (34)
  • 2006年07月 (33)
  • 2006年06月 (25)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (29)
  • 2006年03月 (22)
  • フレーム対応のブラウザをご使用で、左側にメニューが表示されていない場合はここをクリックしてください。